使用しているインターネットブラウザは古くなっていますので、ブラウザをアップグレードすることをおすすめします Mozilla Firefox or Google Chrome X

プリント基板見積り・発注方法

PCBCartのプリント基板のネット通販システムでオンライン自動見積もりで発注できる、基板の枚数や仕様を入力するだけで製造費用をWeb上で自動算出可能。以下の手順に従ってご利用をお願い致します。


Step1: アカウントの登録またはログイン

(※注文の場合はご登録してください。見積りのみの場合、登録しなくてもご利用できます)

まずは、https://www.pcbcart.jp/にアクセスします。アカウント登録またはログインしてください。

アカウントを登録してから、アカウントセンタへ発送先住所などを登録しておくようにしてください。

※ご注文の時にも記入できますが、事前に登録内容を完成すると便利です。


Step2:見積を依頼する

こちらのトップメニューから「見積もり」→「基板製造サービス」をアクセスしてださい。


Step3:お支払い

見積もりの内容で良ければ、『カートに入れる』を押下してショッピングカートに入れてください。


画面が遷移すると、詳細見積もり画面になります。ここでは発注する基板の仕様を詳細に入力してください。入力した仕様に合わせて左側の合計費用$0.00をリアルタイムで算出します。


カートの中身を確認ください、必要な項目を選んでいただき、『お支払いへ』をクリックしてください、送付方法等の指定を行います。


荷受住所の確認、お支払方法、発送方法を指定してください。


ガーバーデータのアップロードが終了したら『注文決定』を押下して契約を確定して下さい。


お支払いはPayPal一択をしておいた場合、PayPalのお支払ページに案内されます。銀行振込を選んだ場合、注文決定を押してから振込先銀行の情報をページからご提供します。

PCBCartの基板製造サービスは送金の確認とデータのチェックをしてから製造に入ります

データ確認後の翌日よりリードタイムのカウントが開始となります。

もしご不明な点がございましたら、お気軽にservice@pcbcart.jpまでお問い合わせください。

基板製造・お見積はこちら


サポート